my life

色々と自分の趣味のこととか、日常の事を書いていきます!

Entries



ブログ完全移動

http://ameblo.jp/mintomoe/

ここにブログを移転しましたー!
勝手ですみません。

動物占い

今日は、一緒に仕事をやった方が占いとか心理テストが大好きだと言う事で・・・
その中でも一番当たると言われている動物占いをやってもらいました!
自分でも占った事があったんですけど、その方はもっと詳しく占って下さいました。

それで・・・今日初めて会った人なのに私の本性をズバズバと当てられて・・・驚きました><
具体的には書きませんけどねwww

動物占いってそんなに当たるんですね!知らなかった・・

占いの奥深さを思い知らされた今日この頃ですwwww

でも、占いって楽しいけど真実が見えちゃうから怖くもありますよねw
恐るべしorz

これからどうしようか悩み中

友人に誘われて・・・というか友人がやってるって聞いて「ブログを見てみたい」って言ったら誘ってもらいました!

http://ameblo.jp/kashigemoe/

で、一応初めてみたものの・・・これからブログをどっちで書こうか悩み中ww
アメブロに変えちゃおうかな・・・

どうしようwww
考えよう

3通目のファンレターw

細谷さん宛てのファンレター書けました><

繝輔ぃ繝ウ繝ャ繧ソ繝シ_convert_20100506110523

今回は刀語のイベントの感想を中心に書きました!
感想と言っても、大した事書いてませんけどねorz

それにしてもファンレターでいつも悩むのが文末です!
文章下手な私はいっつもどう終わらせたら良いのか分からないで投げやりな感じになってしまいます;;
PCで検索してみたら文末をどうすれば良いとか出るかな?
ちょっと調べてみよう^^;

その前に出しに行こう

Happy Birthday!!

今日は我らが小野Dこと、小野大輔さんの誕生日です!
おめです

31歳ですか?それとも32歳??
どっちにしろ、おめでたい日ですね~☆
小野Dのファンになって役2年くらい経ちましたけど、あの頃は人気が出てきて有名になった頃だったんですよね!
それが今じゃ、声優アワードで受賞しちゃう程の人になっちゃいました!

正に空の上の人ですね(笑)

これからもどんな活躍を見せてくれるのかを楽しみにしつつ、変わらずに応援していきます!

一度でも良いから小野Dも生で見たい!

右サイドメニュー

プロフィール

moe@

Author:moe@
ゲームやアニメ、声優さんが好きです^^

ゲームは戦国BASARAシリーズや乙女ゲームが好きです><
今やってる乙女ゲーム↓
VitaminX
金色のコルダ

アニメもテニスの王子様や金色のコルダ,ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~,などといった、女性向けのものを好んで見てます!
それ以外だと、涼宮ハルヒの憂鬱,らき☆すた,ハヤテのごとく!,みなみけetc
が好きです^^
駄目文ですが、ゆっくりしていって下さい(笑)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

