my life

色々と自分の趣味のこととか、日常の事を書いていきます!

アーカイブモード [2010年05月04日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Happy Birthday!!

今日は我らが小野Dこと、小野大輔さんの誕生日です!おめです31歳ですか?それとも32歳??どっちにしろ、おめでたい日ですね~☆小野Dのファンになって役2年くらい経ちましたけど、あの頃は人気が出てきて有名になった頃だったんですよね!それが今じゃ、声優アワードで受賞しちゃう程の人になっちゃいました!正に空の上の人ですね(笑)これからもどんな活躍を見せてくれるのかを楽しみにしつつ、変わらずに応援していきます!一...

右サイドメニュー

プロフィール

moe@

Author:moe@
ゲームやアニメ、声優さんが好きです^^

ゲームは戦国BASARAシリーズや乙女ゲームが好きです><
今やってる乙女ゲーム↓
VitaminX
金色のコルダ

アニメもテニスの王子様や金色のコルダ,ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~,などといった、女性向けのものを好んで見てます!
それ以外だと、涼宮ハルヒの憂鬱,らき☆すた,ハヤテのごとく!,みなみけetc
が好きです^^
駄目文ですが、ゆっくりしていって下さい(笑)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

