my life

色々と自分の趣味のこととか、日常の事を書いていきます!

Entries

スポンサーサイト


相変わらずのフワフワトーク

お風呂で目をつぶって頭を洗ってる時に、心の中や口で「ダルマさんが転んだ」って言ったらダメだそうですよ!

これを言うと、後ろに幽霊が出るらしいです

という事を、本日のラジプリで中村さんが言ってましたwww
最近都市伝説にはまってるそうな!私もこういう話は結構好きな方なので、とっても楽しかったんですけど・・・なんせ夜中なもんで、ちょっとゾクッとしましたwwww


さてさて、昨日は『刀語』のオールナイトのイベントに行ってきました!
ほぼ今日ですけどねw

テアトル新宿までの道のりは調べていたものの、初めての所というのと、暗いのとで道がよく分からなくて、最終的にはタクシーに頼りましたww
で、テアトル新宿に着いたのが本当に開始ギリギリの時刻で、劇場に駆け込みましたorz
それで、チケットを千切って貰ってる時に・・・スタンバイのためなのか細谷さんが目の前を横切っていかれました・・・(〃д〃)
最初細谷さんって分からなくて・・・やけに洒落込んでる男性だな~って思って見てたら細谷さんでしたwwww近かった(〃д〃)
急がないといけないのは分かってても、一瞬動きが止まりましたねwww
憧れの人を目の前にすると心臓が止まりそうになりますねwww

そんなこんなでイベントの幕が上がりました!
最初はトークコーナーで50分くらい盛り上がりました!

細谷さんが頑張って盛り上げようとしてるのと、あと緊張も伝わってきました^^
一緒の空間にいる感じがしてとっても嬉しかったです!←
やっぱり生で見るのとDVDとかで見るのとではまた違いますね!!

フワフワトークも変わってなかったですし^^
頑張って話してるんだけど、途中で「何言ってるんだか分からなくなってきた(笑)」とか言ってたりとかww
相変わらずで、謎の安心感に包まれましたよwww
細谷さんって本当に見てると応援したくなります。
これからも変わらずにいてほしいなって思う今日この頃ですw

生細谷さんを堪能した後はアニメの上映合計5本!!

1話,2話辺りは眠くて、半分寝ながら見てました><ごめんなさい;
3話もちょっと目がショボショボしてましたw
で、3話が終わったら休憩だったので、小腹が空いたな~と思い、ポップコーンを買いました♪

それから4話はポップコーンを食べながら見て、そして!今回の第2の目的である『刀語』の5話ですよ!!
さすがに新作とあらば、不思議と目が覚めましたw


6話からはまだ放送されてないので物語がどうなっていくのかは分かりませんが、現在の放送分では5話が一番好きかもしれないです!
だって、細谷さん演じる七花が・・・超かっこいい><
「俺の女に手を出すなよ!!」っていう台詞があったんですけどね・・・

普段こんな台詞を言わないようなキャラなんで、かなりドキッとしました

更に大好きな細谷さんの声でだったのでかなり萌えましたw 乙女ゲームじゃないですけどねw


そしてイベントが終わったのが午前5時45分頃ww
外はもう明るかったですwww
睡魔と戦いながら家まで帰りましたよww

そうそう!
来場者土産に刀語オリジナル特製の手ぬぐいと小説と、後オレンジ色の紙に細谷さんや田村さんのアフレコ風景等をイラストにした物を1枚貰いました!
感激
手ぬぐいとか・・・勿体無くて使えないorz
大事にしまっておきます!

とっても楽しくて充実した時間を過ごせました!
幸せでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

moe@

Author:moe@
ゲームやアニメ、声優さんが好きです^^

ゲームは戦国BASARAシリーズや乙女ゲームが好きです><
今やってる乙女ゲーム↓
VitaminX
金色のコルダ

アニメもテニスの王子様や金色のコルダ,ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~,などといった、女性向けのものを好んで見てます!
それ以外だと、涼宮ハルヒの憂鬱,らき☆すた,ハヤテのごとく!,みなみけetc
が好きです^^
駄目文ですが、ゆっくりしていって下さい(笑)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

