my life

色々と自分の趣味のこととか、日常の事を書いていきます!

カテゴリーモード [その他 ] 記事一覧

スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

テニプリでお金が底を尽きそうww

今度は不二先輩のアルバムが出るそうです!2ndアルバム一応1stアルバムも持ってるんで、今度のも欲しいな~って思ってるんですけど・・・お金がwwwwwwwテニプリ関係で最近更にお金がなくなってます←自業自得wテニフェスや100曲マラソンのDVDも欲しいし・・・・漫画も欲しい仕事頑張らないと><そういえば、5月のラジプリのパーソナリティは細谷さんと皆川さんだそうですうわ・・・このコンビはwwwきっと細谷さん、皆川さんに弄られまくる...

人生初の飲み会!

こんばんはです今日と明日はお休みなので、完全にまったりしきってますwそうそう!タイトルにも書きましたが、来週の水曜日に派遣先で仲良くなった人達と、飲み会に行く事になりましたといっても、私は飲み会って初めだし・・・お酒も飲めないんですけどねwそれでも良い!と言ってくれる心優しい方達に感謝ですよ^^まあ、美味しいもの食べれたら良いかなって思ってますw...

Vitaminのクレジットカード

が出るそうですよー良いな~☆私もこれなら作ってみたい・・・使わないけど←でもクレジットカードって、維持費とか掛かるんでしたっけ?だとすると・・・・使わないのに作っても勿体無いだけなのかな~でも、Vitaminのカード欲しい~もう少し考えよう^^...

ふぅ・・・・

熱も下がって完全回復したので、今日からまた仕事に行けます><良かった今日と明日は16時からの仕事なので、1時間後には出ないと^^最近、また『どうぶつの森』をやってます!DSのですよ☆5ヶ月くらい放置してたので、雑草パラダイスになってました\(^○^)/抜くのが大変でしたよwぶつ森はやっぱり癒されますね☆萌えとはまた違った癒しが←最近、慣れない事続きで不安が溜まってたので、今の私にはこういう癒しが一番の薬です...

ダメだ~~

当分、冗談抜きで立ち直れなさそうです(T-T)とりあえず、仕事頑張ろう(>_...

右サイドメニュー

プロフィール

moe@

Author:moe@
ゲームやアニメ、声優さんが好きです^^

ゲームは戦国BASARAシリーズや乙女ゲームが好きです><
今やってる乙女ゲーム↓
VitaminX
金色のコルダ

アニメもテニスの王子様や金色のコルダ,ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~,などといった、女性向けのものを好んで見てます!
それ以外だと、涼宮ハルヒの憂鬱,らき☆すた,ハヤテのごとく!,みなみけetc
が好きです^^
駄目文ですが、ゆっくりしていって下さい(笑)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。